2009年08月29日

サマーウォーズを観たい、全力坂的な意味で

「サマーウォーズ」を観る前に「時をかける少女」をチェックしたアミーゴ。 母ちゃんと弟と「時かけ」をテレビで観たアミーゴ。何を昭和みたいな家族団らんしてるんだよっ!

「サマーウォーズ」の舞台は長野県上田市/「秒速5センチメートル」に岩舟駅/「リリイ・シュシュのすべて」の舞台は足利市/「全力坂」の坂はアミーゴの地元が多いらしい/リスが馬鹿すぎる件。りすについて - Yahoo!知恵袋/テレビに入りたがる奴は逆貞子

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

Twitterやりはじめたのにスパムしかフォローしてくれない

Twitterをやりはじめたアミーゴ。なんだかよく分からないけどやりはじめたTwitter。みんなフォローしてやってくれ!

アミーゴのツイッター
アサカワズのツイッター

携帯電話からつぶやくならモバツイッター/Twitter / モトダ: アサカワズのmixi日記がTwitterになっててウ .../Twitterの国内UU急拡大 半年で4倍に/Twitter(非公認)擬人化キャラ「ついったん」/池袋駅西口直結でショッピングもグルメも楽しめるメトロポリタンプラザ

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

サスペリア2はサスペリアより先なんだってば

ホラーが苦手なアミーゴことあみ。お前みたいな奴はダリオ・アルジェントの爪の垢でも飲んでろ。

ブレア・ウィッチ・プロジェクトとか知らない世代なのか?/サスペリア2はサスペリアと全く関係が無いんだぞ!/イタリアン・プログレの雄、ゴブリン/水まわりが怖い?

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

エンドレスエイトのおかげで物まねができるように

遂にボイスブログ君から独立した「池袋なう」。たまに池袋情報とかあるかもね。

エンドレスエイトのオチはわりとすぐに分かった/朝比奈みくるの物まねができるようになった/マイメロと平沢唯の物まねもできるぞ/HDDレコーダーの録画失敗でヱヴァンゲリヲンを見逃す/この前あった地震はマジ怖かった

posted by アサカワズ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして池袋なうへ

ゆるーく続けていた「ほぼ日ボイスブログ君」から「池袋なう!」へ。
特に池袋情報が盛り沢山ってわけじゃないんで、気をつけて聞いてね!

池袋はホルモンヌがいっぱい/池袋はアニオタの聖地/ドラマ池袋ウエストゲートパークのイメージがあって怖いんですけど/カラーギャングとかまじで怖いんですけど

posted by アサカワズ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋なうZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする