2010年01月30日

富士山と鷹はまだ分かるけどナスを夢に出すの難しすぎ

初夢の「一富士二鷹三茄子」を見るの難しいよね。さらに「四扇五煙草六座頭」とかなるともう何が何だか。早く@chibirianにもナスを持った新しい彼氏ができるといいね。2010/01/30 On Air

posted by アサカワズ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

超映画批評「マクロスFと宮崎アニメ」

劇場版マクロスFをやっと観た@chibirian/今日は宮崎アニメまでぶった斬ります。/2010/01/21 On Air ※ライブ告知は過去のものですのでご注意下さい。

posted by アサカワズ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

フグという魚はどうみてもヤンデレ

季節ごとに何かのイベントをやりたい!キノコを食べたり、フグを食べたり。でも、フグって高いのに死ぬリスクがあるってどういうことよ?イカの目は高性能だけど頭が悪すぎて理解出来ないんだって!/2010/01/13 On Air

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今年の目標は「社長募集」

明けましておめでとうございます。今年もそんなに池袋に関係ない番組"池袋なう"をご愛聴よろしくお願いします。
ロンブー淳、山口もえが持つ「野菜ソムリエ」 どんな資格なのか?/(有)池袋なうの社長募集!来れ!フレッシュな新人社長/敬遠される介護職...「内定が出ず困ってる学生もいる世の中なのにどうして...」 福祉のしごとフェアに人集まらず/2010/01/06 On Air

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする