2010年03月26日

おかずに対して米が多くても自己調整ぐらいできるだろ!

米なんて噛んでられねぇぜ。by アミーゴ

小さくなるために頭に荷物を乗せて生活する/首長とか唇に輪っか入れるのとかって誰得?/アミーゴは臓器が小さいんじゃね?/100年後にもマクドナルドやラーメン二郎はあるか?/ひとみちゃんは高効率型飯人間/飯が残りやすいので塩を常備していた/カレーライスはスケートリンク場/埼玉でB級グルメが流行っている/一人でたくさんしゃべる白井さんの番組:タイムマシン部/もはや回転寿司ではマグロよりサーモンの方が上!/
[2010年3月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

小学生で中辛デビューしたアミーゴ

カレーは辛口しか食わねぇ。by アミーゴ

鯖は英語でなんていうの?/秋刀魚はなぜ魚辺でないのか?/マトンを食ったことがない/フレッシュネスバーガーのスパムバーガーが美味い/「マックフライポテト」が全サイズ特別価格の150円に/マクドナルド、「テキサスバーガー」を復活販売!/BBQソースってBBQじゃ使わなくね?/わさビーフがすっかり定番化している/たこわさびは罰ゲームの商品開発で生まれた/
[2010年3月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

HNが表記ゆれしててイライラしてきた

Amiとかアミーゴとかミアとか@chibirianとかチビ魂とか、いい加減にハンドルネームを統一せい!コラ!

仕事が決まらないし、Cubaseのアクティベートができない!/mixiコミュニティ - Amiさんを応援する会/本人降臨はこそばゆい(けど見ているらしい)/【ニコニコ動画】化物語『恋愛サーキュレーション』 を歌ってみた Ami/マイケル・ジャクソン - スムース・クリミナル空耳/トゥナイトと11PMで性教育の勉強をした/モンスターペアレンツに物申す/
[2010年3月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

虫とかゲテモノの話

人間は何でも食べてしまうのです。

ゴキブリは理不尽に虐げられている!仕方ないけど。/でっかい蛾が超怖い!/どんな味がするの? ウーパールーパー丼を食べてみた/ヘビやカエルの肉を知らないうちに食べてるかも!/新宿のゲテモノ料理/ブルーチーズは体育館の倉庫の匂い/小学校からやり直したい/こなたのモノマネをしてみた/
[2010年3月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

馬も象もラクダも怖くて乗れねーよ

なんで動物に乗らなきゃならんのよ?

iPadにカメラはないの?/擬似単行本は一度は通る道!/番外編-池袋なうのテーマソングを作りたい。その1/化物語『恋愛サーキュレーション』 を歌ってみた Ami/591-SOUND ARMSにリアル中二少女が加入?/宇宙間!?/オグリキャップとハルウララはどうなった?/怖くて何も乗れない!/猫が可愛いのは人間に似てるから?/スズメバチ怖すぎだろ!/[2010年3月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする