2010年08月28日

かわいいコンドームには旅させろ

ゲスト:くまごろし[@kumagoroshi30]

下ネタというか、男女の間にある謎を解決します/豊胸パッドは詐欺じゃないのか?/ブラジャーをつけて寝ると乳がんになりやすい/ノーブラ最強伝説/ブラジャー男子って何だ/パッド0(ゼロ)映画化決定/ニップレスや前貼りなど/男子ブラが透けてるセクシーサラリーマン/ブラとパンティを合わせないパターン/勝負の時はセットで/とりあえずコンドームを財布に入れてみる/コンドームの使用期限/コンドームを散歩させただけ/縁起が悪いのでお前は使わない!/ホテルでコンドームを出すタイミング/道玄坂での思い出/ラブホは同性で泊まれるか?/
[2010年8月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

3Dテレビよりオッパイを普及させるべき

ゲスト:くまごろし[@kumagoroshi30]

3Dテレビって本当に普及するの?/テレビでのオッパイ放映を解禁すべし!/本物オッパイと偽物オッパイの見分け方/オッパイを揉む券とオッパイに顔を埋める券があったらどっちを選ぶ?/豊胸パッドは詐欺!/男が真珠入れてたらお前らだって引くだろ!/アニメ「ワンピース」の声優を逮捕...ブログに自分の下半身画像掲載/刺青を入れる前にちゃんと考えよう!/ピアスも開ける前にちゃんと考えよう!
[2010年8月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

iPhone4の電波問題からポケベルまで

ゲスト:くまごろし[@kumagoroshi30]

公開キス!玉置と青田が入籍後初ライブ後/「他社端末も電波強度弱まる」 Appleが"検証動画"公表/iPhone 4のアンテナ問題、ライバル機種との比較ページが削除 - Apple/ドコモとソフトバンクのSIMロック大戦!ネットユーザー「ドコモは禿からiPhoneを奪おうとしている」/auの迷走ぶり/昔は友達の家の固定電話に電話してた/彼女の家の親父が出ることもある/ポケベルとPHSの登場/榎本加奈子のアステルが懐かしい/織田裕二のIDO/松本人志のツーカー/写メールの衝撃/H"(エッジ)ユーザーでした/元ソニー信者でした
[2010年8月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

海に行きたい!

ゲスト:くまごろし[@kumagoroshi30]

ポカリスエット派?アクエリアス派?/ステビア製品を見かけなくなった/ミラクルフルーツって誰得?その辺に生えてる?/平均で来いよ!温度も時間も/こんな俺にもエコポイントくれるのか?/エアコン考えたやつ天才/避暑地に行きたい/海で水着ギャルを見守りたい/ジャンプスクエアの立ち位置って?/江ノ島行くならサザン聴け!/クラゲに刺されると超痛いよ/中華くらげってクラゲ?植物?/昔は350ml缶なかったんだよ
[2010年8月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする