2010年10月23日

今期アニメ評価

すいません、度重なる録音の失敗で更新遅れました。

またヤフオクのリマインダーが/「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にハマってる/千葉が舞台/荒川アンダー ザ ブリッジ×2/おとめ妖怪 ざくろ/それでも町は廻っている/実際の兄妹はちがう/今期は大満足だそうだ/海月姫/花澤香菜にハマっている/劇場版 機動戦士ガンダム00はマクロスFっぽかった/初代マクロスを観たい/リン・ミンメイ/弟はアウトドア派/子供の頃の小遣い/昔の雑誌の付録が今はプレミア/進研ゼミに付いてくるしょうもないマンガ/
[2010年10月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

タイムマシン部BBQに行ってきたよ

奥多摩で開催されたタイムマシン部のバーベキューに参加してきました!

最高の夏の思い出/みんな朝まで起きてた/レッドブルいっぱい飲んだ/まくおさんとコラボ/大自然の驚異/青梅線沿いの賃貸相場/AD笠原さんと童心に戻って川遊び/お酒とレッドブル/ネコロマンのライブ/江ノ島に行きたい/よろしくメカドック/台風の進路がおかしかった/一瞬涼しくなった/思わせぶりの神/USB扇風機/LEDのiMacは熱くならない!/二台でがんばる/熱くてHDDが心配/LEDディスプレイは最高/ホンダのエネポ/多摩川河川敷バーベキュー場有料化実験/ゴミの分別もしっかりね/リスナーの方とたくさん会えました/ポッドキャストすげー/池袋なう英語バーション/
[2010年10月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする