2010年11月28日

ミーちゃんと初対面

遂に猫を飼いだしたアサカワズ。

名前はミーちゃん。メス猫です。/ニコ動のアサカワズ野良猫日記/スカイプで留守中を監視/水は嫌いなのにお風呂に来たがる/猫の睡眠時間/AV(アニマルビデオ)/狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー/しゃべる猫がニトリのCMに起用されたようです/志村けんのバカ殿みたいなヤギ/猫に本気で襲われてみた/猫じゃらしのアプリ/株の話/PSPの俺妹が気になる/イカ娘にハマる/
[2010年11月 On Air]

posted by アサカワズ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

『きゃらめれでぃお Vol.1』ありがとうございました

イベント終了しました。ありがとうござました!

初のアサカワズスタジオ収録/イベント当日は台風だった/iPhone3分映画祭/きゃらめれでぃお Vol.1/リスナーのatkumaさんから素敵な差し入れ/そろそろ忘年会/豆乳鍋、カルボナーラ鍋、トマト鍋/イチローが朝カレーをやめていた!/二日目のすき焼きのテンションの低さ/牛より豚のほうが好きになってきた/丸腸ウマス/ひとみちゃんの彼氏話/やっと仕事が決まった/
[2010年11月 On Air]

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

スルー力を身につけよう

ためになる番組、それが池袋なう!

同級生に呼び出しくらう/サカキは冷めてる/女は怖い/なぜ泣く?/謎のボディガード/片思い/念じることはある/突然泣く子/いじめ問題/ギャグに変換/スルースキルは武器/もしくはすぐ削除/ポッドキャスターは失言する?/chibirianは中二病/アーティストの好き嫌いと友達の好き嫌いは別!/いい番組だわ/俺が得する/奥多摩に行こう/動物に説法/聖☆おにいさん/動物がワラワラ寄ってきたら怖い/前向きでいこう/サンシャインの屋上に着地/
[2010年11月 On Air]

posted by アサカワズ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする