2012年02月22日

画期的なダイエット方法

マラソンが楽しくなるにはエロ本が必要だ。そこに気がついた。

駅伝の面白さが分からない/テレビでのゴルフ観戦の面白さが分からない/ジャンプを重ねて踏み台昇降/半身浴が続かない/むしろ甘えん坊は巨乳好きなイメージが/どこからがロリコンになるのか/マラソンのゴールに裸の美女がいて欲しい/ゴールに誘拐したミーちゃんを置く/全てはアダルトのため/たまには熟女モノも置け/富士山で限定写真集を売る/家に戻るとバイトがエロDVDをポストしてくれるといい/

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン?

貧乳好きの諸君、悪いニュースだ。

貧乳はステータス/巨乳好きはマザコンか?/巨乳のシャツは最高/二重のパットがあるブラジャー/むしろ甘えん坊は巨乳好きなイメージが/どこからがロリコンになるのか/高校生はセーフかアウトか/ロリコンは治せます/熟女好き芸人/吉永小百合きれいすぎ/同級生がハゲてきている/老いに負けるな!

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

芸能界の結婚ブームと離婚ブーム

宮崎あおいは俺の嫁。

iPad3がもうすぐ出る?/iPadで写真撮る?/偽物語はじまる/GLAYがけいおん!を絶賛?/現実の軽音部は帰宅部に近い/吹奏楽部はハード/ガールズバンドがブーム/まどマギ映画化/テルマエ・ロマエはフラッシュアニメ/上戸彩とEXILE HIROが結婚?/金八の最終回に出なかった上戸彩/松嶋菜々子が最高/家政婦のミタの最終回の視聴率は40%/安めぐみと東MAX/倖田來未/宮崎あおい離婚/加護と辻でなんでこんなに差が付いた/ドリームモーニング娘。/中澤も結婚/AKB商法/

posted by アサカワズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする