2013年04月27日

初めての一眼カメラ

@chibirianが遂に一眼カメラデビューしましたよ、と。(※会話中に一眼レフと言ってますがミラーレスでしたね)

オリンパス PEN Lite E-PL5/フラッシュ使います?/ディズニーランドで夜景を撮りたい/長時間露光で夜景を撮ろう/レンズ沼/カメラが上手い人はコンデジでも上手い/まずは技術を学ぼう/iPhoneのカメラに不満が出てきた/一眼レフを持つと旅に出たくなる/横浜のみなとみらい/熊本に行ってきます/ボケ味/三脚を持っていくか悩み中/いい写真は俺が撮ってきたことにしちゃう/

posted by アサカワズ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

兄弟

男兄弟というのは永遠にライバルなのです。

基本的に仲の悪い家族です/東京に住んでる意味がなくなってきた/都会と田舎の給料格-差/今働いてる仕事の給料は良いらしい@chibirian/自分だけでどうにもなら-ない運命/同性の兄弟と異性の兄弟の違い/「おゆ」という名の猫/ペットの名前は二文-字がいい?/@chibirianの弟の話/

posted by アサカワズ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

合同誕生日会

@chibirianが誕生日を迎えたらしい。もう合同で誕生日祝えばいいんじゃないかな。

自分で誕生日会を主催すればいいじゃない/統一教会みたく/去年は腐ってたchibirian/誕生日前にオンエアできませんでした/4月生まれを探せ/アサカワズの兄が15歳年下の女性と入籍した/年下の義理姉/結婚後の兄弟の関係/

posted by アサカワズ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする