2013年10月17日

アイドルソングもいいね!

意外と奥の深いアイドルソング。ファンでなくても先入観なく聴いてみると良い曲あるね!

ディズニーにハマりすぎてディズニー音楽を聴いている@chibirian/鉄オタお笑い芸人のF2鈴川絢子さんのAKB48のカヴァー「恋するフォーチュンクッキー 京浜急行 ver.」が素晴らしすぎる/AKB48のボーカルのミックスってどうなってるんだろう/全体のファンなのか個人のファンなのか/AKB48のちょっと懐かしい強烈に頭に残るメロディー/ダンスマンが関わっていたモーニング娘。のファンキーな曲/波瀾万丈のゴマキ/実はモーニング娘。の勝ち組だった保田圭/マクドナルドのアルバイトとして有名人だった保田圭/



posted by アサカワズ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

池袋からさらに遠くなりました

引越しをしてからの初収録。池袋との繋がりはさらに希薄に!

豊島区から引越しをしました/ダーツのHOW TO DVD「Portrait in Darts」のED曲を歌ってもらいました/ミーちゃんのうた 猫の日Mix/時間を止める能力の無駄使い/時間を止めるシリーズのAVは意外とつま-らない!/昔のアニメはエロシーンが多かった/一体何の話をしていたのだ/

posted by アサカワズ at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする