2014年06月29日

グロ耐性なさすぎ

進撃の巨人が怖くて見れないとのたまう@chibirian。そしてなんでも実写化する意味が分からない。

進撃の巨人を見れなくて取り残される/銀魂のグロシーン/エヴァに出てくる内臓みたいなのが苦手/バッカーノがグロい/ルパン三世の実写化/なんで小栗旬/黒木メイサが峰不二子?/細川ふみえ/ジャニーズのKAT-TUNは凄い/オッドアイ君が使い分ける鳴き声/ニャウリンガル/

posted by アサカワズ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

我が家の猫事情

ミーちゃんとオッドアイ君の仲もたいぶ良くなってきました。猫マスターとして充実した日々を送っています。

猫同士のキス/嫉妬深いミーちゃん/あまり賢くないオッドアイ君/次は何の歌を作ろうか/梅雨や夏の歌を作ってみよう/夏はサザン派?TUBE派?/ミュージシャンとしての福山雅治/オッドアイ君の鳴き声/メインクーンは賢くてでかい/うちの猫にプレゼントがあるらしい/

posted by アサカワズ at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・特技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

結婚したこと無いから分からん

結婚したら自由気ままに旅もできなくなるのか。独身の二人があれこれ考えてみた。

結婚したこと無いのに色々と考えてみた/幼馴染とは旅行に行かない/弟とディズニーラ-ンドに行ける@chibirian/はじめてのお使い/シェアハウスするなら若いうち-に/テラスハウスやあいのりが嫌いなようです/あまちゃんや半沢直樹が流行ったのは恋-愛ドラマが飽きられたからではないのか/海外にやたら多い医療ドラマ/親父が乱入/

posted by アサカワズ at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする