2015年06月29日

どうやら痛風デビュー

お前の尿酸値も上げてやろうか!痛風の館。

ビール辞めました/毎晩晩酌する人は気をつけよう/プリン体はどの食品にもあるので食べ過ぎ注意/断食健康法/夜中に豚骨ラーメン/カップラーメンの「だるま」が美味い/リンガーハットの野菜多めちゃんぽんが美味い/池袋西口に猫カフェがオープン/フクロウカフェに行きたい/冷凍ネズミがエサって!/猫島に行きたい/

posted by アサカワズ at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

毛皮反対運動と菜食主義

毛皮には反対だけどお肉は食べたい。ぐぬぬ…

杉本彩の動物愛護活動/アンゴラウサギの毛むしり/フェイクファーじゃダメなんですか/菜食主義のミュージシャン/大豆を使った肉の代用品/菜食主義とガン/魚を食べるベジタリアンと食べないベジタリアン/魚に感情はあるのか/イルカは助けるけどサメは助けない?/シャチは海のギャング/

posted by アサカワズ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

昭和に活躍した芸能人の訃報

愛川欽也さん、萩原流行さん、ワイルドワンズ加瀬邦彦さんなど昭和に活躍したタレントの方々の訃報が続きましたね。

アド街ック天国の司会を降板/菅原文太とトラック野郎/いなかっぺ大将のニャンコ先生/声優としての愛川欽也/萩原流行さん死亡事故、警視庁護送車と接触か/バイク事故怖い/ワイルドワンズの想い出の渚/ミュージシャンの自殺/つんくがんで咽頭ガンで声帯摘出/声帯摘出をせずにガンが転移した忌野清志郎/

posted by アサカワズ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする