2015年07月28日

ライザップ的なジムに通うか迷ってる

ジムに通って弛んだ体を引き締めたい。ところでライザップって何をやるの?

ライザップのCMのあれこれ/高いお金を払ってモチベーションを上げる/ジムを挫折したチビリアン/毎日一万歩ウォーキング/ジムの雰囲気に馴染むのが難しい/ジムでの出会いは無い!/痛風をチビリアンの親に報告される/俺みたくなるな!

posted by アサカワズ at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

アイドルと歌唱力

ミュージシャンが再結成や復帰したときに当時のキーで歌えるのかどうか心配になる。

レベッカが再結成/当時のキーで歌えなくなった松田聖子/歌の上手いアイドル/大原櫻子の高校サッカー応援歌/日本語の上手いクリス・ハート/May J.のカヴァー/ゲスの極み乙女。の演奏は上手い/SMAPが羨ましい/楽曲提供者のセルフ・カヴァー/キムタク大運動会で言い訳/マツコ・デラックスと同級生/

posted by アサカワズ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

骨にヒビが入ってチビリアン兄妹の友情が深まった説



お前ら兄妹は喧嘩の後の友情かよ!卒業と15の夜がごっちゃになってる。

鎌倉に行ったことがない/江ノ電は最高/弟の買い物に付き合う姉/妹が欲しい/反抗期/兄弟げんか/痛風に気をつけて弟よ/尾崎豊の曲/この二郎からの卒業/青山学院高校/
posted by アサカワズ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする