2011年05月26日

Podcasting Juiceが2011年9月30日でサービス終了

ポッドキャスティングのポータルサイト『Podcasting Juice』は、2011年9月30日(金)をもちまして、サービスを終了とのこと。

ココログ、全ブログでアップロードファイル容量を最大1MBに制限/PodfeedをiTunesに登録してるとやっかい/ネットラジオは減少か?/Youtubeが便利すぎる/アメーバに戻りたくない!なう/FC2はラスベガス/こえ部とかVOON/ラジオドラマブーム来るか?/ボイスバトン/ケロログのメインユーザーは女子中学生/社会人なら収録スケジュールが難しいの当たり前/俺が全力で池袋なうやってたらおかしいだろ!/mixi疲れ、Twitter疲れ、配信疲れ/ポッドキャストなんて生活削ってまでやるもんじゃあねえよ/つぶやくようにポッドキャストできたら楽なのに/PODCASTING AWARD2006でアイデア賞もらったよ/やっぱランキングだな!/モチベーションは金だな!/怖いね、お酒って♪
[2011年5月 On Air]







posted by アサカワズ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック