2014年10月31日

矢口真里の復帰と不倫ドラマブーム

ミヤネ屋にて1年5ヶ月ぶりに芸能界に復活した矢口真里。いろいろと議論されていますが、テレビでは不倫ドラマの「昼顔」が人気だったりよく分からんです。

不倫騒動で芸能活動休止中だった矢口真里さんが復帰/上戸彩主演の昼顔が人気/不倫ドラマは助長にならないの?/家に連れ込んだのがまずかった/事件が表に出たのは中村昌也が喋ったからなのか/そもそも矢口真里の需要ってあるの?/芸の才能と犯罪は分けて考えるべきか/ミュージシャンのドラッグ犯罪で作品回収騒ぎ/矢口真里の代わりにテレビに出てたライバルタレント/不倫ネタをお笑いに変えられるか/江角マキコとビッグダディの確執/ビッグダディの家の火事/オセロ中島知子主演でハダカの美奈子/江角マキコの「バカ息子」落書き問題/鈴木奈々と同じポジション/







posted by アサカワズ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック